大運動会結団式

公開日

 7月12日(月)に大運動会結団式が行われました。今年度もコロナウイルス感染症拡大防止の観点から、Zoomを用いての開催となりました。
 まず、原田校長より運動会旗、団旗の授与が行われ、激励の言葉をいただきました。

 次に、運動会実行委員によるテーマ発表と決意表明です。今年度の大運動会のテーマは「power of smile 心は密に」です。身体的な距離は保ちながらも、心は密にして大運動会を成功させたいという運動会実行委員の想いがこもったテーマになっています。

 運動会結団式終了後には、各分団ごとで分団長の決意表明やテーマ発表、分団リーダーの発表などが行われました。
 赤分団のテーマは、「気炎万丈 一念天に通ず」です。燃え上がる炎のような力強く勢いのある姿を見せたいと思います!
 黄分団のテーマは、「meteor 燦爛」です。空から降り注ぐmeteor(=流星)のように光り輝いて今年の優勝を狙います!
 青分団のテーマは、「勇気凛々 青しか勝たん!!!」です。一致団結を図るため、あえて口にしやすいテーマにしました。今年の夏は青しか勝たん!!!

赤分団「気炎万丈 一念天に通ず」
黄分団「meteor 燦爛」
青分団「勇気凛々 青しか勝たん!!!」

 今年度も平日開催・無観客での開催となりますが、コロナにも夏の暑さにも負けないくらい熱い大運動会を作り上げていきたいと思います!!