第25回野球定期戦の結果!

公開日

6月1日(土)本校と直方高校の第25回野球定期戦が、本校野球グラウンドで開催されました。本校野球グラウンド落成と直方高校創立110周年の記念となった今回の定期戦は、両校球児たちによるナイスプレーが飛び交う、緊張感をもった試合展開となりました。

定期戦に華を添える素晴らしい応援歌を奏でる吹奏楽部部員たち
コンバットマーチを演舞する応援団。これに合わせて生徒たちは応援しました。
鞍高ナインたちに熱い応援を一丸となって送っています。

新しいグラウンドに、両校の生徒たちによる大きな応援が響き渡る中、鞍手高校先攻で始まった試合は、2回の表に試合が動き、その回に7得点することができました!途中ひやひやドキドキする展開があったものの、野球部主将の米田陵司さんが言っていた「粘り強いプレー」を見せてくれ、9-0で鞍手高校が勝利することができました!

試合後、互いの健闘にエールを送る生徒・職員たち。本当によくがんばりました!

試合が終了したあと、互いの健闘を称えあい、大きな声でエールを送りあう直方高校と鞍手高校の生徒たちの姿に、すがすがしい心意気を感じました。

勝利後の野球部員と応援団員たち。笑顔がまぶしいです。

第25回野球定期戦に応援に来てくださった保護者のみなさま、そして地域のみなさま、ご声援・ご協力ありがとうございました。また来年度の定期戦に向け、さらに頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。