鞍高見学会の開催について

公開日

鞍高見学会は、当初の予定通り9月26日(土)13:30より開催をいたします。新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、以下の取組にご協力をお願いいたします。

*ご来校前に必ず体温測定を行っていただき、発熱症状がある場合は今回の見学会への参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。全身の倦怠感、体の節々の痛み、味覚・嗅覚異常等の症状がみられる場合も参加をご遠慮ください。なお、体調不良のために今回ご参加いただけなかった方には、本校の様子をご覧いただく機会を別途設けさせていただきますので、ご相談ください。

*受付は生徒昇降口前で13:00頃から行います。時間帯によっては参加生徒・保護者が込み合う場合がございます。お並びいただく際には前後の間隔を取り、いわゆる「密」の状態を避けていただきますようお願いいたします。

*受付後、体育館での全体説明会からご参加いただく「グループA」と、授業体験からご参加いただく「グループB」に分かれます。原則的に「グループA」「グループB」は中学校別になっています。「グループA」と「グループB」の入替の際も含め、ご移動の際には生徒誘導係の指示に従っていただきますようお願いいたします。

*各教室及び体育館は、であいがしらの衝突を避けるために、入口と出口とを分けております。生徒誘導係の指示に従っていただくとともに、掲示物にもご留意ください。

*大声での会話はご遠慮ください。また、マスクの着用、手指消毒の励行に御協力をお願いいたします。

以上、ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、ご協力いただきますようお願いいたします。